本文へスキップ

サイト内検索

情報提供のお願い

CEO


消費者ネットおかやまでは,消費者被害の未然・拡大防止のため,消費者の皆さまから契約や勧誘等に関するトラブル情報を受付ています。

お寄せいただいた情報に対し検討委員会を開催し,消費者の利益を不当に害することとなる条項や,消費者が誤認してしまう表示・パンフレットなどの分析を行います。また,必要に応じて対象業者への申入に結びつけていきます。

おかしいと思ったことや消費者被害に関する情報がございましたら,下記のフォームから情報をお寄せください。
 
お名前 (必須項目)
ふりがな (必須項目)
性別 男性    女性
年齢
住所(市町村まで分かればOKです)
電話番号
メールアドレス
(必須項目)

(再度入力)
業者ホームページアドレス (半角英数字)
情報提供される業者がホームページを開設している場合はご記入ください。
ご情報提供内容
(必須項目)
画像認証 投稿キー
不正利用防止の為,投稿時に画像認証が必要になります。
上に表示された6桁の数字を入力して「確認」ボタンを押してください。
下記の項目に同意いただける方のみ,「確認」ボタンを押してください。
  1. お寄せいただいた情報について,個々の救済を行うことはできませんが,分析・検討を行い,場合によっては,事業者への申入れ等を行い,消費者被害の防止に役立てます。
  2. お寄せいただいた情報について,詳細をお聞きするために,ご本人に連絡させていただくことがあります。
  3. お寄せいただいた情報を,一般に公表する必要があると判断した場合,本人の特定ができない方法で使用することがあります。
 

- CaptchaMail -